人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会が主催するイベントや活動の広報です。公式HPはこちらhttp://kodomomirai.org


by kodomira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え尽きますよ~

9.11のイベントまで、もう10日もありません。
非常に焦っています(汗)
まだまだ準備しなければいけないことは、山積みなのです。

フクシマのこと、原発のこと、少しでも多くの方に考えてもらえる機会にしたい!

イベントの参加者だけでなく、ただの通りすがりの方にも何かが伝えられるような、
そんなイベントにしたい!

だけど、せっかくのイベントです。みなさんに楽しんでもいただきたい!

そんな思いで、スタッフ一同、全力で駆け抜けます!!


イベントですが、USTREAMにて中継されます!(^^

IWJ_OKAYAMA1

当日どうしても来られない(><)
そんなあなたも、どうぞ会場の雰囲気を味わってください♪

みなさん、熱い1日を一緒に過ごしましょう!
by kodomira | 2011-09-02 02:24 | イベント告知