人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会が主催するイベントや活動の広報です。公式HPはこちらhttp://kodomomirai.org


by kodomira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原発で家族を残して岡山に避難しています

茨城から5月に娘と岡山に避難してきました。
原発の爆発や雨により、多くの放射線を浴び、多くの放射性物質を
体の中に入れてしまいました。
地震で一部が損壊して歪んだ家の中には、掃除しても掃除しても
すぐに放射性物質を含んだ砂埃が・・・
娘の将来が心配です。
茨城に残してきた息子と夫の健康も心配です。
避難してもこれから何年も何十年もずっと心配しながら
生きていくのです。
(橋本 茨城県から避難)

12・11「フクシマ」に想いをよせて 原発いらないパレード



12月11日(日)
12:00~ 集会スタート(岡山駅東口 ビックカメラ前)
12:40~ パレード出発(ビックカメラ前→石山公園)
13:30~ 交流会(石山公園)

当日は寒いと思いますので、パレードのあと、石山公園で温かい豚汁を販売します。
焼き芋もあります。

詳細はこちら
以下のアドレスからちらしをダウンロードできます。
ちらし表 http://dl.dropbox.com/u/20014389/1211omote.pdf
ちらし裏 http://dl.dropbox.com/u/20014389/1211ura.pdf
by kodomira | 2011-11-29 10:20