人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会が主催するイベントや活動の広報です。公式HPはこちらhttp://kodomomirai.org


by kodomira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本太郎さん、アーサービナードさんへの質問を受け付けます。

当日会場には来れない方々とも繋がりが持てるように
事前にメールにて、山本太郎さんアーサービナードさんへの質問を受け付けようかと思います。

タイトルに
「ボイス 山本太郎さんへ質問」 「ボイス アーサービナードさんへ質問」
「ボイス お二人へ質問」
のいずれかを選択し、

本文に
おところ お名前(もしくはペンネーム) 年齢 質問を記入の上

『ene_pare_info@yahoo.co.jp』
にご投稿ください。

※ご来場予定の方もどうぞ。投稿時にお名前の後に『来場予定』とつけておいてください。


採用されましたら、当日会場にて司会を通じてお二人にお伝えします。
また採用されなかったモノも、お二人に届けるようにします。

(また当日ユーストリームのタイムラインにても質問を受け付ける予定です。ご来場出来なかった方はぜひご視聴ください。)
by kodomira | 2013-04-20 16:00 | イベント告知