会が主催するイベントや活動の広報です。公式HPはこちらhttp://kodomomirai.org


by kodomira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の夏も、福島の親子さんの保養受け入れを予定しています。
日程は、8月19日~25日で、
玉野市渋川青年の家にて、60名の定員です。
(16日~19日まで、総社市のおひさま合宿に合流するプランもあります)

福島県から避難移住したくても、なかなか難しい現状の中、
保養プランに来ることを楽しみにされている方が、今でもたくさんおられます。

今まで来ていただいた方も、初めての方もおられると思いますが、
今年も一期一会を楽しみにして、準備をしていきたいと思います。

6月13日(木)10時~12時まで、きらめきプラザ2階オープンスペースにて、
保養の準備会をします。

関わっていただける方、関心のある方、
どうぞお気軽にご参加ください。

大塚愛
[PR]
by kodomira | 2013-06-10 13:27 | ご協力のお願い
~~みんなで、ピクニック♪のお誘い~~

3つの支援グループで一緒にピクニックをします。
どうぞお気軽にご参加ください♪

~日時~
6月22日(土)11時~14時ころ

場所:岡山県総合グラウンド(岡山市北区いずみ町2-1)
   (岡山駅西口からバスで10分 岡電バス22番のりば岡山理科大学行)

11時に、公園内の津島遺跡(縄文式住居)に集合
下記地図の12番の津島遺跡です。(総合グラウンドのほぼ真ん中です)
http://www.okayama-momo.jp/shisetsu/shisetsu_top.html

持ち物:お弁当、飲みもの、敷物など

チャリティーサンタの学生さんボランティアスタッフの方が5人いらっしゃるので、
遊んでくれますよ~~♪
基本は、お母さん、お父さんで各々子どもさんは、みてくださいね。

お世話役
○子ども未来・愛ネットワーク
○よりはぐプロジェクト
○おいでんせぇ岡山

雨天の場合は中止(当日の朝にMLにてお知らせします)

詳しくは、
逢澤(ゆうゆ) 090ー9466ー0361
大塚愛 070-5056-3808 
平尾博美090ー3635ー8607
までよろしくお願いいたします(^-^)/
[PR]
by kodomira | 2013-06-10 13:25 | イベント告知