人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会が主催するイベントや活動の広報です。公式HPはこちらhttp://kodomomirai.org


by kodomira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクション企画「原発いらない福島の女たち」

昨夜(10月5日)、郡山市で第1回ミーティングが開かれ、
アクション企画「原発いらない福島の女たち」が決定しましたヽ(^。^)ノ

原発は、もう真っ平! 今すぐ止めたい!
これが、命を守る女たちの本音です。

それなのに、泊では休止中原発の再稼働が強行されたし、
総理は「脱・原発依存」を継承するのかどうか、はっきりしないし、
事故は収束していないのに、まるでなかったことにされそうな危惧を感じています。

なぜ未だに脱原発に思いきった舵が切れないのか、どうしても理解できません。
こうなってはもう黙っちゃいられないと、わたしたちは立ちあがることにしました。
立ちあがり、そして座り込みます。

場所は霞が関経産省前、日程は10月27~29日(10~15時)。
もちろん「3日間のフル参加」ができなくてもOKです。可能な時間帯でご参加ください。

この話を聞いて、「よし! 100人の1人になるわ!」と思う方を募集します!
募集チラシは、こちらのブログからどうぞ。
http://onna100nin.seesaa.net/article/228900129.html

100人集めるの、どんだけ大変なんだろ~と思っておりましたが、
実は、募集チラシが完成する前から既に、
34人の女たちがフライング・エントリー(@_@;)
(さらに、県外からのサポーターも13人エントリー中)

歴史を変える(…かもしれない)福島の女たちに加わりたい方は、
大至急、申込書を書いてください♪
by kodomira | 2011-10-08 00:13 | イベント告知