人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会が主催するイベントや活動の広報です。公式HPはこちらhttp://kodomomirai.org


by kodomira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「今 あの時を振り返る ~東北大震災から1年半~」が開催されました

本日、「今 あの時を振り返る ~東北大震災から1年半~」と題して
きらめきプラザ2F大会議室にてダイアログカフェを行いました。

19名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
岡山県に避難された方と地元の方と半々くらいの方が集まり
おいしいお菓子やお茶を飲みながら
自由に語り合い、笑いあり、涙ありの有意義な時間をすごせました。
「今 あの時を振り返る ~東北大震災から1年半~」が開催されました_a0231398_21254991.jpg

今回で終わらず、定期的に開催できたらいいなと思っています。

また、たくさんの方にお手伝いを頂きました。
託児、ファシリテーター、ゲストスピーカーを引き受けてくださいました皆様
本当にありがとうございました。


by kodomira | 2012-10-20 21:27 | 活動報告